南アルプスの夕暮れを望むカフェを1日限定オープンしました!

4月15日に南アルプスの夕暮れを望むカフェを1日限定オープンしました! ?

 

? ?

夕暮れカフェ  春の心地よい風が吹く4月15日(土)の夕方、「夕暮れカフェ」をオープンしました。コーヒーやパンを飲みながら、南アルプスに沈む夕日やゆったりとした時間を皆さんに楽しんでもらいたいと企画しました。  当日は、コーヒーや紅茶、箕輪町のハルハナ堂さんのパンの販売を行いました。香り高いコーヒーと美味しいパンの組み合わせはホッとするものでした。 ? ?

 

 

? ? 東京からは大学生が6人来てくださり、皆さんと会話を楽しみながら交流しました。  また、イベントとして、ヴァイオリニストの唐木玲さんによる演奏が行われました。爽やかな風と沈む夕日、ヴァイオリンの心安らぐ澄んだ音色はベストマッチ。  さらに、コーヒーなどの販売には「木質テント」を使用しました。こちらは地元材の赤松で作ったテントです。当日は強い風が吹くこともありましたが、強風にも耐えるとても丈夫な木質テントです。組み立てもとても簡単です。  夕日と景色を見ながら、ゆっくりと過ぎていく時間を楽しむ。とても贅沢な時間でした。 ? ?