暮らしと森をつなぐ家具「pioneer plants」の先行予約がスタートしました!

家の中でも、森の中でも。

 

やまとわの新ブランド「pioneer plants(パイオニアプランツ)」が誕生しました!

信州伊那谷のアカマツで作った、軽くて折りたためる無垢の家具。

‟暮らしと森をつなぐ”家具です。

なぜこのブランドが生まれたのか、その想いや発表に至るまでの過程を、弊社取締役の奥田が記事に綴りましたので、もし宜しければ、ぜひ一度ご一読ください。

森の未来を拓く家具づくりへ|株式会社やまとわ

普段は家の中、週末は外や森の中に持ち出して使う。

暮らしを身軽にする、そんな家具です。

折りたためるから使わないときはしまって部屋を広く使う。

キャンプが好きな人は、フィールドにそのままリビングを持ち出すような感覚で。



細部にまでこだわって、また使う人を想いながら、職人が1つ1つ丁寧に作ったこの家具。

正式発売は2020年2月予定ですが、クラウドファンディング形式で先行予約を開始いたします!

クラウドファンディングで先行予約していただいた方は、1月にお届けいたします。

森と暮らしをつなぐ家具「pioneer plants」に興味を持ってくださった方は、ぜひこの機会にご予約いただけると嬉しいです。

【クラウドファンディングの詳細は、コチラからご覧ください】