キネコ国際映画祭に出店してきました!

11月2日(土)~3日(月)にかけて、東京の二子玉川で開催された「キネコ国際映画祭」に出店をしてきました!

この日、pioneer plantsを初めてお客さまの前に披露しました。

プロダクトを見てどんな反応をしてくれのかな、そもそもブースにお客さんが来てくれるのだろうか…。などと、スタッフは色々と心配をしていたのですが、3日間に渡って、大勢の人にお越しいただくことができ、とても嬉しかったです。

木のメダルづくりワークショップは、大人気で両日共に完売。
中には、準備をしている最中に、「やりたい!」と声を掛けてくださる方も。

今回は、焚火のまわりにpioneer plantsのプロダクトを並べて、ワークショップを行っていました。イスの座り心地を大変気に入ってくださり、長時間くつろいでくださる方もいて、とても嬉しかったです。

また、イベントを通してpioneer plantsに対する色んな感想もいただきました。

「TRAY&LEGの高さを変えられるのが良い」

「TRAY&LEGとBOXを並べて、大きなテーブルとして使えるのが素敵。」

「BOXを、家の収納(子供のおもちゃ箱やペットボトルのストック入れなど)に使いたい。」

「アカマツの板がきれいだと思った」

次は、12月7日(土)に信州辰野町で開催される「トビチ商店街」へ出店する予定です。

「10年後の未来の商店街が、1日だけやってくる。」という素敵なコンセプトのこの取り組み。
こちらも現在クラウドファンディングを行っていますので、もしよければぜひご覧ください。

県内外から素敵なお店が30店舗以上集まるとのこと。

12月7日(土)は、トビチ商店街でお逢いしましょう!

==========================================================

現在、pioneer plantsの先行予約をクラウドファンディング形式で行っています!

どんな商品があるのか等、下記サイトに詳しくまとめていますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

暮らしと森をつなぐ家具「pioneer plants」/クラウドファンディング公式ページ

==========================================================