2019年、やまとわ新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。

昨年は、やまとわの取り組みについて温かく見守ってくださり、またサポートいただきましてありがとうございました。

みなさまのおかげで、ゆっくりではありますが着実に前へ進むことができました。

 

やまとわの企業理念である、「森をつくる暮らしをつくる 」。

豊かな暮らしづくりを通して、豊かな森をつくることが理念であり目標です。

 

昨年は、木工事業部(こうあ木工舎)にオーダーメイドの家具や小物をはじめとしたご注文を沢山いただいたり、森事業部ではKOA森林塾の運営や、とある小学校の学びの森づくりのコーディネートをさせていただいたり、農と森事業部も年末に新しい社員が加わったりと、各事業部が少しずつ動き始めています。

 

「どの事業部が欠けても、やまとわが目指す未来はつくれない。」と、社長が言っていました。

2019年は、木工事業部・森事業部・農と森事業部が連携をしながら、歯車を合わせて、昨年以上に森を面白くする仕事をしたいと思います。

 

今年は、平成が終わり新たな時代を迎えようとしています。

これからの時代が、森にも全ての生き物にも優しい未来になるといいなと思いを馳せながら、やまとわは森と暮らしを近付ける様々な取り組みを進めていきます。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

 

株式会社やまとわ スタッフ一同